SSブログ

納涼祭 [日記]

11月にも入りましたが、遅れて納涼祭が開かれました。

今の職場で、子供を連れての納涼祭です。

ほとんどが結婚していて子どもがいる人たちばかりなんです。

だから、納涼祭は、子供祭りみたいになってました。

いったい何人の子供がいるんだろうと思ってしまうぐらいの人数でした。

子どもがいると、とてもわいわいしていいですよね。
でも、あっちで泣いてこっちでけんかしてと、とても大変でしたよ。

でも、みんなで美味しくご飯を食べて交流を深めることも出来たので良かったです。

共通テーマ:仕事
-|バタフライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。