SSブログ

バタフライ [日記]

子どもがプールを習っています。
もうほとんど泳げるようになりました。

でも、最後のバタフライがどうしても試験に合格することが出来なかったんです。
でも、昨日やっと合格することが出来ました。

もう半年以上試験に落ち続けていたので、もう挫折しそうになってたんです。
でも、頑張ったなって思います。

これで、全部きちんと泳げるようになりました。

せっかくなので、全部きちんと合格してほしかったんです。
良かったね。

頑張ったかいがありました。

タグ:バタフライ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。