SSブログ

選挙 [日記]

選挙がありました。
いつも思うのですが、我が家の投票所は、学校ではありません。
多くの投票所は学校かなと思うのですが、違うのかな。
投票所は中途半端な位置にあって、歩いていくには遠いし車で行くには止めるところがないという場所です。
高齢の方なんかは、すごく不便をしているのではないかと思います。
投票したくても、行く気もなくなると言ってました。
もう少し簡単に投票出来るようにならないのかな。
便利な世の中なのに、おかしいですよね。
タグ:選挙

共通テーマ:日記・雑感
カップルで長野の温泉に行きました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。