SSブログ

カップルで長野の温泉に行きました [日記]

私たち夫婦は、
趣味が旅行です。

お風呂はやっぱり温泉がいいですね。

ホテルでも旅館でもどっちでもいいんですが、
広々した大浴場の温泉につかると、
日頃の疲れが癒えるので、
そこはこだわって選んでいます。

この間、長野の「信州湯田中温泉よろづや」
と言うところに行ってきました。
ここには、登録有形文化財の大浴場があるんです。
「桃山風呂」という名前で、
その名の通り、歴史の風格を感じさせてくれるところでしたね。

お湯はモチロン、
風情ある建物も味わい深かったですよ。

予約は、インターネットで。
「よろづや」は、長野温泉カップルのサイトのランキングで堂々の2位!

じゃらんの口コミもバッチリチェックしたので、
期待通りでした。
長野の温泉もカップル旅行にいいですよ。

共通テーマ:旅行
バタフライ選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。